忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.04:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/04:36

03.25.10:22

―宮崎の異変― 仮プレ


b60411_bust_1.jpg










え、まだ顔ICをアップロードしてなかった?ちょっとコッチ来なさい、jumpしてポケットの中の☆を出してワビいれてもらいましょうか?


ま、それはいいとして。宮崎古民家調査依頼の仮プレ、載せておくわね。やれやれ、骨が折れそうな依頼だこと。















こいつは少々スリリングね……はン、やってやろうじゃない。

 


【共通事項】
【共通事項受諾】とプレに書いた人は事前に了解し、以下の通りに行動するものとする。

特殊空間侵入後は速やかに隊列作成。隊列は三列、前二人で二列目と三列目は四人ずつ。自分は二列目内側に。列と列の間は爆発範囲に二列を同時に巻き込めない位に空ける。ただし地縛霊を射程に収め切れない場合は詰めるのも止むを得ず。


【結界破壊】
破壊前に、周囲に人の気配がないかよくよく確認。

神秘通常射撃で攻撃。常に手応えを量り、そこから結界強度を測定しながら。


【結界内】
フォロー体質を常に活用、特殊空間侵入後即不意打ちされたとしてもリカバリーが直ぐきくように。

(獰猛に笑みつつ味方に)「Hey、猛獣ども。地獄の檻を食い破る準備はOK?」

行動は、地縛霊を必ず射程に入れ、出来るだけ多くの敵を巻き込む竜巻奥義のみ。全体への削りと群がるリビングデッドへの牽制を兼ねて。

また、古民家と言う事で邪魔な置物や障子等があれば竜巻でついでに吹き飛ばしも試みる。

「あいにく、子守唄が必要な歳じゃナイわ……安らぎの眠りはそちらのものよ。Rest in peace!」

竜巻が切れたら後は通常射撃。地縛霊を最優先に。どれだけ追い詰められてもボスさえ倒せば勝ち。立ってる最後の一人になろうとも叩き続けるわ。

戦闘の際、見えた光景は可能な限り瞬間記憶。後で思い出して少しでもおかしな所があればこの異変追求の手掛りに。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら