忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

10.19.03:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/19/03:24

04.26.11:32

説明書少し先延ばし

シンディ「だって、私としてもコッチの方が面白いしネ?さ、琴音。畏れ多くも先輩からせっかく投げられたバトン、まさかやらないナンテ……」

琴音  「う、うぐぐっ……!し、志摩先輩、おうらみ申し上げますよーっ!」

アリス 「と、バトン回答の前にひとつ告知デス。御紅田・悠狸先輩のブログがアドレス及び名称の変更をしマシタので、リンクを張り直しました。新ブログ名は『蒼い焔の歩く道』とナリます」
















1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

え、ええと……時々手を繋ぎますね。で、でも、それくらいですよ?



2.街中で昼間にキスできますか?

嫁入り前の娘がそんなはしたないことはしませんっ!



3.街中で夜間にキスできますか?

嫁入り後でもしませんっ!



4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合ったことはありますか

もちろんありません!



5.プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

(やっとひと呼吸)ど、どうでしょうね。撮ったことはありませんけど、傍に寄り添うくらいでしょうか?



6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?

疲れていそうな時でしょうか。あと、照れた時はちょっと可愛くて……って、や、やだ、今のなしです、なし!



7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

そ、そんなこと言わせないでくださいっ!




8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

(深呼吸。そして数分後)撫でられた時、ですね。ほかには、悪戯でなければ特にはしませんよ。殿方ですもの、心中は複雑だろうと思いますし。




9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

いつでも嬉しいですよ……ああ、いけない。撫でられるのは好きですけど、もう私も中学生。目下の見本として、あまり甘えてばかりいるわけにも行かないと思うんですよね……って、ちょ、ああもう……(誰かに撫でられてふにゃり)




10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時ですか?

その、それは、その……ごにょごにょ、の、ノーコメントっ!(マイクをもぎ取りました)




11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

ありますよ?……ふふ、お父様にですけど。もっと小さなころ、やんちゃが過ぎて怪我をして、病院に連れて行かれた時です。たくさん怒られました……ふふ、思い出すととても嬉しいです、申し訳ないですけどね。




12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

(白 燐 暴 走 弾)




13.腕枕は、されたいほうですか?

その、されれば、その、確かに気持ちいいだろうなとは思いますけど……。




14.逆に腕枕をしてあげたいですか?

悲しいですけど、無理ですから。主に大きさの関係で……(しゅん)




15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

お散歩したり、お茶を飲んだり。そんなのんびりした時間が一番好きですよ。 




16.このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください

私、やられっぱなしは好きじゃないんです。反撃したいところですが……あいつバトンと違って、来た人に打ち返ししても無意味なんですよね。どうしたものか……とりあえず、読んだ方がご自由に持って行って下さい。

・なお、自分で心当たりのある約一名の方はちゃんと持って行ってくださいね♪あ、でも、消化するかどうかは本当に個人の自由です。やりたくなければかまいませんし。

……ただし、この記事を読んで私の苦境を面白がっていた場合は強制ですから。(にこやかに)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

遠い目をしながら
2009年04月27日月

持って行きましたよ。
ちゃんと答えましたもの。

ああ、被害が拡大を……何てことかしら。
2009年04月28日火

燈子さん、バトン受けありがとうございます。
はい、ちゃんと拝見しましたよ♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら