忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.02:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:03

05.06.11:53

行って参りました、東京オフ。さっそくオフレポを……と言いたいところですが……

まずは、放ったままのバトンとリンク報告を。この数日間、背後さんがいきなりの腰痛で椅子に座れなくなりまして、看病で更新がまともに出来ませんでしたから……。(ようやく背後さんのお布団を畳みつつ)

さて、今回のリンク報告は、エニア・ガルガンディア先輩の「エニアの日記」と、如月・狩耶先輩の「如月狩耶の日記」です。お二人とも、MDでよく私の面倒を見て下さっている優しい先輩方です。

なお、狩耶先輩に関しましては、恋愛ごとについて色々運命の糸が……こ、こほん。

さておきまして、お二方、リンク許可ありがとうございました。








サテサテ、ずいぶん遅れてしまいましたが、有朱サンの所から頂いてきました「当てはめバトン」を消化しましょう。なお、勝手に当てはめられた方、異論がありマシタら遠慮なくおっしゃって下サイね?すぐに修正しますよ。




あてはめバトン
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★一度自分で受け取ったら絶対やるコト!後逃げは禁止★☆

お父さん・・・・阿達・峰之さん。動物達のお父さん、デスよね。
お母さん・・・・浅野・クリューナ夢衣サンかな?そんな感じのオーラのある人デスよ。
お兄ちゃん・・・御剣・新サン。「アニキ」的な意味で、ですね。
お姉ちゃん・・・シンディかな、やっぱりこればっかりは。
弟・・・・・・・阿門・源夜サン。いえ、ボクよりしっかりしてる気もしますケド。
妹・・・・・・・フュリアス・リースフィリアさん。抱きつかれるようになってトテモ嬉しいのです♪
おじいちゃん・・ハテ。
おばあちゃん・・??
双子・・・・・・有朱サン(Aliceとアリスです♪)

先輩・・・・・・伊賀の影丸、Mutant Turtles、Spiderman、風魔の小太郎……(以下、実在していると信じるヒーローの名前を延々と)

後輩・・・・・・うーん、ボク自身がまだ入門者ですからネ?
上司・・・・・・鞘月・彪さん。どうしてでしょう、そう言うイメージがついてるんですよネ。
部下・・・・・・ボク自身がまだ下忍デスもの。
先生・・・・・・銀誓館の皆様方ですよ。

王様・・・・・・ムスカさん……済みません、最近出回ってるムスカバトンがちょっとツボに。
女王様・・・・・平賀・万葉さん。直接ニハちょっと会っただけですけど、その時のオーラが……。
王子様・・・・・鐶葉・桂サンでしょうか。(女難の相的な意味で)
お姫様・・・・・水本・涼花さん。いかにも可愛らしいお姫様、って感じデスね♪
騎士・・・・・・黒山・白児サン。何でも、近々白馬の白児様になる予定ダトか?
魔法使い・・・・シンデレラ・ダンスさん。彼女、いいデスよね。昔大好きだったfairy taleからそのまま抜け出して来たみたいデス。

賢者・・・・・・ガンダルフを大統領ニ!(昔アメリカで本当にあったスローガン)
なんでも屋・・・えーと、日本で有名ななんでも屋さんは……竹尾ゼネラルカンパニー、でしたッケ?
宇宙人・・・・・もちろんリトルグレイ……え、違いマスか?
天使・・・・・・風春・一番サンかな?実のところちょっと尊敬してマスよ。どうしてかは、うまく言葉に出来マセンけど。

悪魔・・・・・・思い当たりマセンね。
堕天使・・・・・ハテ?
神様・・・・・・キリスト様。いつでもボクらの傍にいて下さる方デスもの、身近な人として答えてもイイですよね?
未確認生命物体・・・・・・ネッシーにリトルグレイにカリストに……(?

♪まわす5人♪
えっと、琴音の希望も含めマシテ……

・平賀姉妹
・如月・狩耶さん
・鐶葉・桂サン
・イセス・ストロームガルドさん
・神楽坂・燈子さん(堕天使の項目で真っ先に頭に浮かんだりなんてしてませんよ?だソウですが……)

6人に見える方、それは気のsayですよ♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ちょっと待ちましょうか
2009年05月07日木

>白馬の白児様
・・・ど、どういうこと、カナ?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら