忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.25.13:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/25/13:20

05.14.10:25

リーダーと早く会いたいっ!

Hi,シンディです。ゴーストチェイサーのリーダー、私としてもちょっと会ってみたくなるワね。いい男、嫌いじゃナイのよ?クスッ。

さて、今日はちょっと延ばしっぱなしになっていた「番長バトン」と私の「取り扱い説明書バトン」かな。それでは言ってミマショー♪





○番長バトン!

 1.あなたのお名前は?

    琴音「小娘番長……らしいです。これはないですよ……」
   アリス「見習い番長デス!」
  シンディ「氷雪番長、よ(ウィンク」

 2.お名前の由来は?

     琴音「可愛いふりしてあの子……な悪戯をあちこちでしているから、だそうで……うう、反論出来ない」
   アリス「番長とはヒーロー道!ボクもその入り口に立てたのデスね!」
  シンディ「そのままでしょ……自分でつけた覚えないし、凍らせた奴の誰かがつけたんじゃない?クスクス」

 3.あなたの番長道を教えてください!

    琴音「自らの言葉、けして違えず」
   アリス「どんな悪を相手にしても、けして諦めない」
  シンディ「人生楽しく、やりたいように……あら、敵側番長ミタイねえ?」

 4.あなたの番長的な必殺技は!?

    琴音「湧き出した無数の蟲の波が相手に覆い被さり、その力を奪うまで……あるいは骨さえ残さず喰らい尽くす、封じられし蟲たち」

   アリス「いつものジャなくて番長風……ただひと筋に、何物も恐れず飛び込み、シューズの加速の勢いのまま必殺の覚悟で相手を押し込みナガラの連打、カミカゼファイナル!」

  シンディ「エターナルフォースブリザード……嘘よ、ウソ。アハハ。そうね、必殺技は常時発動型……この言葉よ。からかってやると熱くナってくれる奴って扱いに困らないワヨね?後はじっくり凍らせてやるダケ……くすくす、本当に悪役みたいジャない?まあ、Aliceに退治されたくはないからそんなモノにはならないけど」

 5.最後に番長としての意気込みをお願いします!

    琴音「一人では番長は出来ません……みんながいるから立っていられるんですよ」
   アリス「風が呼んデルぜ!ボクを呼んでるゼ!」(イェイ イェイ イェイ←?
  シンディ「まずは、バトンの作成者のアルケミラ番長と拳で語り合うトコロからね!……なーんて、ね?」





 







本製品名:Cyndi=Wiseman
対象年齢:15歳以上 
適正動作環境:コメディからシリアスまで 
製造元:広大な草原 
製造:オンラインセッション(ぁ 
保証期間:教えてアゲない♪(←説明義務違反
価格:人生賭けてくれる?そしたら売ってアゲないこともないけど。でも、イイ男限定よ?


【以下の動作方法】


話す:
英語、及びGAIJINN的日本語のバイリンGALを搭載。同型のAliceよりはもう少しGAIJINN度が低くなっています。誰とも楽しく話しますが、少々危険なからかい方も平気でする可能性がありますのでお子様の年齢にはご注意下さい。主にCyndiの背後さんが。

誘う:
結構ホイホイ乗ってきますが、実は自分の安全を計算し終えている状況であることがほとんどです。たかられたあげくからかわれて終わらないように気をつけましょう。逆に、巧みに彼女の要請や悪戯を退けると好感度は増します。なお、デートのお誘い以外の場合は大抵のことに気軽に乗ってくれるでしょう。遊びだろうが喧嘩だろうが、楽しいことならば。

笑わせる:
基本的によく笑います。世の中は楽しんでこそ、と考えているので笑わせるのは実に簡単です。

泣かせる:
泣くより殴り返せ、が信条なので、普通のやり方で泣かせるにはなかなかの困難が伴います。泣くまでくすぐるのが一番の早道でしょう。

怒らせる:
普段はかなり冷静ですが、一度怒らせると氷のように冷え冷えと、蛇のように残忍に仕返しをします。仲直り自体は正面から行けば簡単ですので、スリルを楽しむにはいいかも知れません。

謝らせる:
悪いことをした、と思考にインプットできれば簡単です。逆に、そうでない限り梃子でも動きません。

倒す:特に賭けるもののない戦いからは躊躇なく逃げますので、仕留めるのはそれなりに困難です。逆に、戦う理由を与えるとAliceの同型機らしく異常なまでの耐久性を発揮します。クリーンヒーロー回路のリミッターが解除されている分、よりたちが悪いと言えます。

相談する:
Alice型の暴走を外部抑制するために姐御回路が組み込まれていますので、困っている人の相談ごとは大抵受け、とても親身になってくれます。ただし、相談の内容によっては悩みの解消と同時に彼女のお楽しみにも利用される場合があります、ご注意下さい。

騙す:
欲望に忠実ですがさほど貪欲なわけでもないので、騙すのはそこそこの難易度があります。

味方にする:
面白そうな話を持ちかけて、特攻野郎Aチームのテーマでも聞かせれば一発です。

服従させる:
【ヤッテごらんよ?くすくす……】


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:
不機嫌状態かも知れません。なかなか気まぐれなので、気にしない方が安全です。

エネルギー:
楽しいことと気持ちいいこと。ラプンツェルさんとは気が合いそうネ?

ケアの仕方:
放っておけば、好きな時に惰眠をむさぼってリフレッシュします。

故障してる例:
一日中ぐっすり寝て、ハードディスクを最適化します。

修理の仕方:
自分の処理は自分で出来る性能がありますので、放っておくのが一番です。何があっても次の日には大抵けろっとしています。


【本製品に関するお問い合わせ(回す人七人)】
ご自由にお持ちください。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

よーし
2009年05月16日土

それなら夕日をバックに川原でじゃんけんです!
……拳って握るだけじゃないよね?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら