忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.07:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:53

01.23.18:24

ひそかな誘惑

(琴音の部屋にて、シンディこっそり携帯録画)

あ、あはは……その、ちょうどシンディ先輩がおいでなんて、あはは……ええと、そのですね?シルバーレインを始めてからこちら、色々な方に詠唱兵器を頂きっぱなしです。本当にお礼の言葉もありません。ありがたさの余り、使わなくともついつい全部取っておいてしまうのですが……これはこれで、毎日色々ファッションしてみる楽しみがあるんですよね。詠唱銀の塊でさえ、お部屋の内装を考える時にインテリアに出来ますし。

……ところでですね。中には、組み合わせによって化学反応を起こすものもあると思います。コーディネイト、とは奥が深いものです。自分のお部屋くらいなら他所様にも見られないでしょうし、少しくらい楽しんで見ても、と思っていたんです。……どうか、このことばかりは誰にもご内密にお願いしますっ!

(マスクとマントとステージ衣装と使用不可ながらマジカルロッドでドレスアップしつつ、術扇と弓で風の魔法少女をしてみていたらしい。レイピアが装備出来るジョブなら魔法の怪盗だったのかも知れない)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら