忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.07:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/07:32

07.16.10:03

今回はSSを

b47252_icon_2.jpg



今回は、リンク先「土蜘蛛の巣」記載のSS「絆の日」シリーズから着想を得て書いたものですので、まずそちらを先にお読み下さい。現在進行中のお盆とそれが結びついた結果、このようなものが出来上がりました。

なお、公開許可は頂いてあります。また、キャラを崩さないよう、終盤部分は本人のご協力をあおいだのですが……そうしたら文章を頂けました♪どうもありがとうございました!

 

 


PR

彼方より来るもの

05.26.11:54

あるちょっとしたお出かけの前日




Hi,とうとうBUリクの☆を出してもらいましたCyndiです。さて、今日は琴音の外出の隙に、ちょっとした記録映像を誰かさんの家に郵送しておこうカナって思うの。昨日琴音がうきうきお弁当の支度をしててネ、せっかくだからちょっとカメラを回して見たわ♪お弁当に心当たりのある誰かサン、色々と覚悟した方がイイわよ?

……ふふ、全部公開って言うノモ粋がないけどね……これは、田舎のご両親にも送ってみようカと思うから特別。真面目過ぎる子だもの、色々心配なコトはあるだろうから……ね。







 


該当者以外は見ないといいよ!

02.10.11:38

戦争が終わって・アリス編




シンディ「我が妹ながら、本当にアリスはどうしようもナイわ。……でも、日本に来て少しましになったのかも知れないね。ようやく友達が増えるようになったから、さ」











自分語り・アンオフィ上等?でしたら翻訳コンニャクを食べてご覧下さい。

02.09.21:17

戦争が終わって・琴音編

02.02.22:01

初戦争

シンディ「さてさて、来ましたね。大いなる災い。残念ながら私は今外国(オフラインとルビを振りましょう)で潜入ミッションの最中だケド、妹と琴音ちゃんはやる気満々みたいネ。ちょっと心配。傍にいてあげられないのが悔しいヨ……でも、止めてどうなる子達でもナイし、止めたって向こうから来るってンだから意味ないモノね。はぁ……」

今日はちょっとだけSSってみる