忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.14:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:23

05.25.11:59

(琴音筋肉痛ダウン中)

b57734_icon_1.jpg




と言う訳で、今日はボクが担当ですネ。さて、まずは背後さんからの伝言デス。

「偽シナの準備が出来ましたので、参加希望表明者にお手紙を送りました。全員に送ったつもりですが、もしも万が一抜けがありましたらこちらにご一報下さい。即日対処致します」

との事ですよ。大事なことなのでちょっと拡大シテみました。さて、偽シナがうまく行くといいデスね……。



そして、次に昨日のことです。えっと、ここで発表するノモ何か見せびらかしのような気がしますけどいいんですか?え、「まあ、見に来る人のそんなに多くない場所だと思うし」デスか?はあ、それでは……。


ボクの組、ソフト大会で優勝してしまいマシタ!
本当にいいチームでしたヨ、何より全員打つわ打つわ……試合ごとの得点は、平均でいったい何点行ったのヤラ。……知り合いの入ったチームと結構当たったりもシマシて、もう楽しくてたまらない一日でした!それなのにまだ足りないとバカリ、初参加依頼リプレイの早め返却も朝の時点で来ていましたし……ボクを喜びで破裂させるつもりでしょうか。



えっと、今まで学校行事ってろくに参加出来ませんでしたカラ……皆と一緒にわいわい頑張って、表彰までされて……本当に嬉しいンです。ぐす……。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:(琴音筋肉痛ダウン中)
2009年05月26日火

アリスちゃんの皆と楽しみたいって気持ちと、チームの皆の気持ちがこの結果を呼び込んだんだろうね。
優勝おめでとう(微笑

Re:(琴音筋肉痛ダウン中)
2009年05月26日火

Yes!やっぱりクリュさんは良い人ネ……ありがとう。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら