忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.08:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:53

11.11.23:08

【黒の葬花】心の深きへ 仮プレ

b60411_icon_2.jpg




ったく、姉にナンて生まれるもんじゃないわ!











【生い立ちの悪夢】班所属。


【悪夢】
如何なる状況でも、まず基本的な対処を確実に。敵は打ち倒し、苦しみからは庇い、囚われていれば密かに連れ出しを試み、蘭黒自身が誰かを殺そうとするなら攻撃してでも止め、それを命令した者がいれば捻り潰し、暴走なら受け止め切った上で勝つ!

戦闘初手は雪だるま。敵が余りに多数なら殿になって蘭黒を逃がしつつガードに努め、少数なら纏め役>HPの低い者でジャンク。自己回復?ふん、そんな雀の涙。仲間に背中は任せて、その様子をあの子に焼き付けてやろうじゃない。

必要なら何度でも凌駕し膝は突かない覚悟。犠牲になっちゃ結局過去は一緒よ。

 

【悪夢突破後】
先ず男性陣のアクセを受け取り、女性陣で有無を言わせず蘭黒に着せかけてやる。

「話の前にまずはこれ。可愛い女の子が丸裸じゃ、うちの紳士達が前向けないでしょ?」

 

「さあ、お題目はもう沢山!いい、私は連れて行きタイの。他の奴らも待ってるの!あんたは私達の手に自分で繋いでくれたんじゃない、命を粗末にしないって約束を!」

「あなたはアノ動物園で、天道の下で笑えてた。踏み出せば太陽はどんな奴にだって降り注ぐのよ、李 蘭黒!これでも妹を守る姉だもの、わかるわ。娘をその輝く世界に送り出す為に親は命を賭けたんだってね!」

最後に、手を伸ばす。

「今度は支え合える変な人達もいる、もう一度ダケ歩き出してみて。優しかった人達の事を語り継げるのはもうあなただけなのよ」
 



 

神秘 ジャンクプレス改 ◆◆ ×12
術式 雪だるまアーマー ×4

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら