忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.25.13:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/25/13:30

03.30.10:49

【箱根寄木細工の明日を語る会】仮プレ

まあ、正直憎めない相手なんですけど。世界を征服される訳には行きませんし淫魔に協力されるのも…ね?

淫魔が十分離れるまで見送ったら少数で工場に接近、密かに内部を確認し他の仲間に手振りで合図。一気に合流・突入して不意討一撃を!

…の後、部屋の中に残る跡(何の?お察し下さい)にちょっと赤面。ごほんと咳払いし、

「…お寛ぎの所済みませんがね。貴方の世界征服の野望はここで終わりです!覚悟なさい箱根寄木細工怪人ヨセギーン!」

ヒーローっぽい見栄を切り、憎めない怪人にサービスしてみたり。


・戦闘
基本は影縛→制約か縛霊命中率のいい方、を繰返し。捕縛3つ以上で影縛をミサイルに。被ダメが残HPの半分以上で予言者優先。

止めを刺す前に、餞に。

「…ねえ。貴方の寄木細工、私にもひとつ頂いておけませんか?私ね、こういう芸術って好きですよ。ですから、せめて大事に保存しておきたいんです。一人の職人が精魂込めて拵えた、素晴しい作品を」



●パフォーマンス

・戦中
初撃後一度武器を下し、

「…ねえ、その扉。どう開け閉めするんです?戦う前に気になってしょうがないんです。凄く精巧で…」

とノセて、自ら退路を断たせる様試みたり。(元々怪人が逃げない時のオプション描写、程のものです)


・戦後
細工をひとつ拾い。

「…本当に、私不器用な人は嫌いじゃないんですよ。私達魔法使いも往々にして研究バカになりますからね」

…世界征服はともかく、この細工は。友達に見せたら喜ぶだろうな。




●冒険設定

ポジション 【前衛】クラッシャー
サイキック 影縛り、制約の弾丸、縛霊撃、祭霊光、予言者の瞳、空飛ぶ箒、ペインキラー
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら