忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.18.23:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/23:02

06.09.23:46

【寝台特急ウイングスター号再び】仮プレ

【モイライ】にて。


実は同行者の妾腹の姉。小間遣いに身をやつし家乗っ取り計画中。

忠義面で燈子さんに「自衛」を唆し、一方千鳥先輩のナイフを六華さんに。拾ったこれのお陰で計画が浮かびましてね…ふふ。


二人が殺し合ったら、思わず。

「ふふ、素直なお嬢様…いえ、妹達。あの男の遺産、私が母様の代りに頂くわ」

…あら?千鳥先輩、何故ここに。

「聞いてしまいました?仕方ありません、なら貴方も…きゃ?!」

断末魔の燈子さんに掴まれ転び…六華さんのナイフの上へ!

「ぐ、がっ!?こまで来て…ぇ!」

鬼の形相で刃を引抜き、眼前の千鳥先輩の手に押付け。

「よくも邪魔を…た、確かお誕生日ですね…あははっ、殺人容疑の贈り物です!おめで」

がくり。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら