忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.06:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:42

02.17.02:12

【オークの森のいばら姫】仮プレ

b60411_icon_2.jpg




さて、まだ仮仮仮プレくらいだけど、ひとまず置いといてみるわね。













【共有事項】
☆受諾、と書いたPCは☆の内容を受諾・実行したものとする。

☆左右の前衛・中衛・後衛・最後衛に分かれて、平た目のV字型の真ん中にフェンリルを挟む陣形に。

☆最後衛以外の全員は、最後衛から20m以内にフェンリルを絶対に接近させないよう意識して動く。

☆作戦前に全員に合図用の笛を配布。撤退合図の場合、大規模戦闘で音が届かぬ事のないよう、合図を聞いた人も次々吹く。



【行動】
☆受諾。

(……友人を信じてる狼を騙し討ち、ってのは流石にいい気分じゃナイわね。ま、他に仕方ないけど)

中衛、左翼左端に位置。初手は雪だるま、そしてフェンリルの様子をよく観察。強化を敵対行動と見なしていない様なら、味方の強化が思う存分終わるまで待機。

二手目以降はジャンクあるのみ、巨体のバランスを崩せれば儲けで大きな左前足集中攻撃。

ジャンク切れ時は射程UP神秘通常。射程UPなし時でも、勝手な移動は危険な味方を庇うか後方へ連れ出す以外では絶対にしない。

「ローラは何も悪くないの……無理矢理あんた達を呼び出させた奴と私達を恨むといいわ」

自分の手近で戦闘不能者が出たら即座に引っ掴み、抱え込んで庇いながら後退。一行動で移動出来る限り離れ(最後衛より後ろまで下がれないならもう一移動)、手近な太い木の陰へ置き、雪だるましつつ戦線復帰。

常に連携を狙い、早め早めに動く。

「Ha、この程度……私らァ奇跡のプロ、銀誓学園生!屁でもないわよ、ねえ皆!」
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら