忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.05:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:17

07.15.11:21

「風花の少年」仮プレ

b57734_icon_2.jpg




せめて、たくさんのお土産を持って……。



















【行動】

「遊びましょう、いっぱい、いっぱい!」

喜びだけを表して呼び声に答えます。最高の楽しい思い出を残してもらう為に。

 

「ボクはアリスって言いマス。あなた達ノお名前は?」


自分の遊び最初は橇。少年達を抱いて二人乗りの人がいてもいいカモ。彼らを温めるコトも出来マスし。

「ほら、坂ノ上までボクが曳きますヨ!ヌォオオオ!」

次は、五人ずつで固めの雪玉を二つ転がし、大きな大きな雪だるま造り!皆で台になって小さな二人をだるまの上に乗せてあげます。

「はい、目とお鼻デス。二人でつけて♪」

更に仲間の遊びを交え、出口が開いたら最後に雪合戦。皆で雪球を投げあいつつアツシ君を出口近くに寄せたら、橇をシャベル代わりに地縛霊に大雪波。

「さあ受けナサイ、秘密兵器っ♪」

雪に埋めてしまうように被せ、夢中にさせつつ視界を奪います。その隙にアツシ君が脱出シタら……お別れの始まり。Ignition.

「ゴメンなさい……ね。デモ、友達が雪に埋まレバあなたはまた一人ぼっちになってシマウ。それは悲し過ぎます」

防御も回復も考えず、唯渾身の一撃を。せめて苦しむ暇少なく、ね……。

彼が倒れたら消える前に抱き止め、膝枕にして撫でながら語りかけます。

「寝ないで遊んでタラ、友達が風邪引いて遊べなくナッチャイます。だから、今日はもう眠りなさい。悪い夢カラは皆で守りますから」

「また生れ落ちて出会えたら……また一杯、いーっぱい遊びましょうね。約束デス、友達……」
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら