忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.09:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:45

08.23.12:04

「絶望を捧げに、海へ」

b57734_icon_1.jpg



Hello,今回はプレイングです……少々気が重いデスけど、ね。ぎりぎりになってしまいましたけど、まだ突っ込む余地があればぜひお願いしますね。






口調は優しく心がけて。

【通常会話】
「そう、二人で海に。デモ今はダメ、事故が起きたばかりよ。ボク達はそれで見回り任務中なんですから」

「昔もね、この海ではある悲しいコトがあったんです」(他の人の昔話を促すように)

「……そんなお話は嫌ですよね、お嬢さん?大好きな人の最後の思い出が、怖い自分の顔ナンて」


【戦闘】
アビ使用は説得成功にせよ決裂にせよ、由香里が変貌してもう戦闘以外なくなった時のみ。コンビネーションで一斉に、まずは冬馬の安全を第一に。

「その手を離しなさい……どんなに寂しくたって、そうすればあなたは覚えてイテ貰える。でも、そうしなければあなたが覚えている事になるノ。血だらけの、もう笑ってくれないお兄さんをずっと」


【戦術】
戦闘では、由香里がマヒでない限り常にパラライズ。マヒ中か打ち止め時は接近、暴れ独楽。

ただし、武器より(描写上)格闘を主に使うよう注意。あと、顔はけして狙いません。


【その他】
説得成功時は由香里に冬馬に別れを告げる機会を。但し油断はせず。

依頼終了後は、死体の服を丁寧に整え、目を閉じさせて海のよく見える所に安置。大好きな海まで最後の力で自ら歩き抜いた、病人の眠るような死を筋書きに。

その隣に寝かせた冬馬には、耳に囁いて行きます。

「誰も覚えていなかったら、死者は本当にいなくなってしまう。天国の彼女を心配させないよう、そして大切な想い出を忘れないよう、どうかあなたは懸命に生きて」
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら