忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.14:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:01

01.14.11:19

「これはひどすぎて……」 仮プレ


シンディ
「何でよりにもよって私とこんな依頼の糸が繋がるかなあ?乙女ってガラじゃあないンだけど……まあいいけどさ」
















【心情】
人の恋路を邪魔スル奴は、馬に蹴られて……って、あれ。邪魔してるのが馬だわ。仕方ナイ、こっちで蹴っ飛ばしてあげる。

 

【戦闘】
夢の中に入ったらすぐ雪だるま。衛兵が襲って来たらつかつか歩み寄り手近なのを一度だけブン殴ります(外見。実際には氷の吐息行使)。

「一生懸命を笑うようなロクでなしをあんないい子が好きになるハズないジャない。とんだ偽物ね……真似るならもっと上手くやりなさい、ヘタクソ」

その後は弱った相手から順に普通に吐息。切れたら通常攻撃。誰かのHPが半分を切ったらヒーリング。

五條さんには、戦闘の間真紀さんについて編み物のコツを教えつつ安心させてくれるようお願い。

「乙女心はね、結局は人を想う心。あなた優しそうだモノ、きっと通じ合えるわ」

あー言ってて痒い。


【戦闘後】
真紀さんに歩み寄り、そっと撫でます。
「頑張って……女の子の一生懸命が嬉しくない男の子なんていないンだから」

編み物講座はお任せ、だって乙女心なんてどこに忘れたやら。

「いい、女は心よ。心は表情を作る、そして表情が女を美しくするの。大丈夫、あなたはとてもcute……後は度胸で芯を通すダケ」

夢を出る直前、真紀さんに見えない様、全部見ていたであろうナイトメアへと、空に向け夜叉の如きガンつけ。ドスのきいた声で呟きます。

「子供の恋心弄ぶなんざぁ悪趣味が過ぎるよ?次にやっタラ、どこにいようが殴り込んで馬刺しにしてやる。ちっぽけな肝に銘じな」

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら